忍者ブログ

Beyond the LightWave

技術だけでは作れない。けれど、集中して作る為の術は技に有ると思います。

   


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/17 【今も独り・・・】

2011_04-05_hyosi.png

今の状況は、未だかつて無い程の忙しさだ。

そんな中で、学生時代の地獄のグループ制作をふと思い出した。
僕がチームリーダーとなって始めた制作でしたが、メンバーは就活などで次第に放れていって、後半は僕がたった独りで学校に遅くまで残って、時間と戦いながら死に物狂いで制作していたのをなんとなく思い出しました。
(その時は、LW参刀流暗殺剣レベルだったな・・・。)

もうあの時点でグループ制作では無かった感じがありましたが、優柔不断な自分にも悪い所はあったと思います。

そんな過去を捨てようと思って、去年にもう一度チャレンジしようと試みたグループ制作も、メンバーの居場所が離れ離れだったので、上手く伝えて作品を作ることが出来ず、打ち切りに終わってしまいました。

今も独りで制作・・・。

気が楽で良いのですが、このままのスタイルではいけないのかもしれない。
これからドンドンいろんな方との交流を深めていって同じ志の仲間と共に作品を作っていきたいですね。
やっぱり人との繋がりは大切だと思います。
その為にはいっぱい勉強しなきゃ

ただでさえ頭が悪くて要領が悪い僕は人一倍努力しなくてはいけない。
デザイン力も無い。センスも無い。スキルも乏しい。得意分野が無い。

そんな僕ですが、志は今まで変わったことは無いです。

「自分の生み出したキャラクター達に命を吹き込んでやる!!」

これだけは静止画でもアニメーションでも想いは変わりません。

僕と忍者ガールがこの日記で仮想的に話しているのもその想いがあるからです。
(決して、ヤクが決まって気分がハイになってる変態さんではありません。)

まだ、今はあやつり人形のピノキオみたいにしか動かせないけど、いつか、自由に動かしてやりたいですね。
LightWaveも、もっと理解してやらないと・・・未だに心を開いてくれない感じがあるからなぁ。
課題は山済みです。
とりあえず、今は、目の前に起こっている事をやっていきたいと思います。
あぁ、時間に追われてるから今日の日記は読みにくい 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
d_suzukky
性別:
男性
自己紹介:
こんにちは、d_suzukkyです。

田舎暮らしでのほほんと3DCGの勉強をしています。

ブログ内検索

Booklog

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- Beyond the LightWave --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]