☆LightWave3D☆ ~Free Diary~

悪戦苦闘の3D制作の日々と、悪戦苦闘の日常を書き記していく日記です。

   


2011/04/11 【リテイク!!】

2011_04-05_hyosi.pngエンドロールの作り直しです。
自分の中では、ぼちぼち良い出来かなと思いましたが作り直しの依頼をもらいました。

曲と曲の間で背景の移り変わり(黒→白)の効果を見せてエンドロールを見飽きないように僕なりに工夫して作ったのですが、それを無くして全部背景の色を統一するようにしてほしいとのこと・・・。orz

で、どちらの背景の色に統一しますか?と尋ねると・・・

「とりあえず、両方見たいのでそれで決める。」

・・・ですよ。
つまり、二つエンドロール作ってほしいと・・・。
僕は、半ば怒り任せでやってやろうじゃないかという気持ちでOKして今現在作り直していますが、OPムービーに頭を切り替えていたのにまたエンドロールの制作をするのは正直いって辛いです。

Premiere起動すると、他のツールを起動しての複数作業はクラッシュを起こす原因になるので、今現在レンダリング中のLWが終ったら作業に取り掛かろうと思います。

あぁ、間に合うかなぁ?
最初は余裕だと思ってた制作が、技量とかそれ以前の問題で時間を取られていますね。
特にバイトが酷い。
制作期間中でも平気でバイト入れるし、僕のスケジュール表の欄が真っ黒に書き直しされてるし、休日届けを出しても普通に勤務入れられるし・・・おかげで三月の祖母の法事にも行けなかったですよ。
姉の結婚式当日にも勤務が入っているしもう散々です。

こうも頑張って努力してもあの憎い就活の時の面接のおばさんは
「あなた、人間としてダメね。」
と言うんでしょうね。

ほんとにもぅ、みんな勝手すぎです。
僕はどこまで我慢すれば良いんですか?
僕も勝手に言ったり、勝手に行動したいなぁ・・・。

・・・と、言ってる間にバイト先から電話が。orz
頼られてるんですよね?便利な道具とかって思ってませんよね?
助け合いという言葉があるみたいですが、僕はいつ助けられるんでしょうか?

ん?・・・あぁ、だから人間としてダメなのか。
この受身のような性格を治さないときっとダメなんですね。

拍手[0回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
d_suzukky
性別:
男性
自己紹介:
こんにちは、d_suzukkyです。

田舎暮らしでのほほんと3DCGの勉強をしています。

ブログ内検索

Booklog

最新コメント

[09/16 Aaronsat]
[09/15 Aaronsat]
[09/15 Aaronsat]
[09/14 Aaronsat]
[09/14 Aaronsat]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ☆LightWave3D☆ ~Free Diary~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /