忍者ブログ

Beyond the LightWave

技術だけでは作れない。けれど、集中して作る為の術は技に有ると思います。

   


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/15 明日吹く 風に流されるとしても・・・

2011_07_hyosis-.jpgお久しぶりのブロ~グです♪


バイトと勉強の毎日で四季と現実を忘れてしまっていたd_suzukkyです。


今日は高校時代の友人と一緒に・・・




 愛知県南知多の【花ひろば】に行ってきました。 




天気は快晴。

とても暑くて飲み物が美味しく感じる良い天気でした~。



自動車で目的地の花ひろばまで向かっていたんですが・・・・・・


道路工事で少~し遅れ気味になりつつ・・・


嘘つきカーナビ君に巧みに騙されつつも・・・


何とか無事に到着しました。



う~ん、個人的な事ですが、やっぱり誰かを乗せて運転するのって大変ですね。


その人の命を預かって運転しているわけですから、神経質になりながら安全運転を心掛けている自分がいましたよ・・・目的地に着いただけで結構疲れていましたww


【花ひろば】では、わりと他のお客さんがごちゃごちゃいる感じはなく、静かにゆっくりのんび~りといった感じに楽しめました~。



でも・・・


暑ぅいぃぃ!!!!


インドア派に成り下がってしまった僕にはたまらない暑さですよ、コレ!!


ウグイスの透き通った鳴き声が聞こえて、超田舎で涼しげな風景なのですが・・・



やっぱり暑いものは暑い!!








【愛知県南知多/花ひろばの向日葵】

CIMG2182s-.jpg

みんな同じ方向を向いていて、僕と友人を元気に出迎えてくれたかのような向日葵たち・・・。

これ見てドライブの疲れも一瞬で消えましたw

まだ、7~8分咲きな感じなので、シーズン的にはまだまだ楽しめますが・・・

これから向かって来る台風が心配なところです。








【愛知県南知多/花ひろばの向日葵 一輪】

CIMG2156s-.jpg

この写真・・・勿体無かったなぁ。

向日葵の左下に黒い影が入ってますが・・・

これはデジカメの薄いレンズカバーがしっかりと開いてなかったんです。

もう型が古いデジカメだから、いろいろとガタがきています・・・CASIOのEXLIM君、寿命がきててやばいですねぇ。

しかも使えるSDカードが128MBで、それ以上容量の大きい新しいSDカードを差し込むと反応しないんですよね。


別にSDHC使ってるわけでもないのに・・・ねぇ?








【愛知県南知多/花ひろばの向日葵と蜂】

CIMG2179s-.jpg

ミツバチがいっぱいいました。

わき目もせずにせっせと働いてるところが俺そっくり・・・ ・・・ え? 違う??








【愛知県南知多/花ひろばのお花畑】

CIMG2191s-.jpg

う~ん、この写真の良さは一眼レフで出したかった!!

本当はもっと綺麗だったんですよ? 信じてください・・・。




【終わりに・・・】


疲れましたが、とても良い気分転換になったので行って良かったですね・・・。

かなり癒し系な休日になりました。



そういえば、帰りに雰囲気の良い感じの海が見える喫茶店でランチメニューを頂きましたが・・・

あまりにも量がガチで多かったので、驚きで写真を撮るのを忘れてしまいました。


食い放題以外でベルトを緩めたのは初めてかも・・・です。


焼きそば定食と侮っていた自分と友人に、とどめを刺すかのような並々のアイスコーヒー・・・。


安くて美味かったけど・・・ 危うく別のお花畑を垣間見る事になりそうでした。。







ふぃ・・・そして、花ひろばで刈った向日葵は、ウチの玄関に飾っています・・・いやぁ、夏ですね。。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
d_suzukky
性別:
男性
自己紹介:
こんにちは、d_suzukkyです。

田舎暮らしでのほほんと3DCGの勉強をしています。

ブログ内検索

Booklog

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- Beyond the LightWave --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]