☆LightWave3D☆ ~Free Diary~

悪戦苦闘の3D制作の日々と、悪戦苦闘の日常を書き記していく日記です。

   


2011/05/01 【出来立て】

2011_05_hyosi.png久々に鉛筆を持って絵を描きました。→

う~ん、いろいろと失敗した所があるけど、時間も無いし今月はこれで乗り過ごそうかな♪

少しクールで、なおかつ青春を感じさせる大人びた感じの忍者ガールをイメージしてuniの鉛筆でゴリゴリと走らせて描きました。

昔の雑なラフ画と比べて大分、忍者ガールのイメージが強く出てきた感じはありますね。

でも、本当のところ絵描きやデザイナーなら、もっとポンポンといろんなキャラクターやアイディアを出して描かなくてはいけないんだけど、やたら無闇に描いていくと、キャラへの愛情が薄れる気がして僕には真似が出来ません。

だからデザイナーとかCG業界とかで働くのは無理なんだろうなぁと自分の中では思っています。
売るために、商品にする為に、自分の作品を作っていくというのは、どこか抵抗感があります。

って言うと、何かもう言い訳にしか聞こえないなぁ。
絵も描きたいし、2Dもやりたいし、3Dもやりたいし、アニメーションもやりたいし、とまぁ優柔不断で貪欲な性格が生んだ結果が今にいたるという感じですね・・・。

拍手[0回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
d_suzukky
性別:
男性
自己紹介:
こんにちは、d_suzukkyです。

田舎暮らしでのほほんと3DCGの勉強をしています。

ブログ内検索

Booklog

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ☆LightWave3D☆ ~Free Diary~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /