主に、LightWave3Dに関する事を書き記します。
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2-7.フットステップ
足のゴールアイテムを4つのアイテム(片足に2つ)で固定する仕掛けです。
これを利用することでしっかりとした足の接地が実現出来ます。
■:FS_Master(Null)
フットステップの一番親に当たるアイテムです。
■:L/R_Lock_ptr(Null)
足のゴールアイテムを固定するアイテムがどれなかを示してくれるものです。
このNullは特に触る必要はありません。
■:L/R_LockItemA(Null)
足のゴールアイテムを固定するアイテムです。
移動・回転が出来ます。
■:L/R_LockItemB(Null)
足のゴールアイテムを固定するアイテムです。
■:L/R_LockCTRL(Null)
AとBどりらに固定するのかを移動して決めるアイテムです。
これはアイテムピッカーにあるロックアイテムボタンから簡単に操作することが出来ます。
「a_on」=Aのアイテムに固定実行
「a_off」=Aのアイテムから解除、又はAのアイテムに向けて固定
bのボタンも同様です。
このフットステップを利用すれば歩行モーションも手軽に作れます。(多分)
前:2-6.手&アイテム / 後:3-1.アイテム表示⇔非表示
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